定期購読に感動した

これまで、定期購読ってしたことがなかったのだけど、毎月買っている雑誌は定期購読することにした。

なんと1月5日発売の料理王国は今日届いたよ!感動!発売日前に届くなんて!しかも勝手に届くのは楽でうれしいぞ!

Amazonで雑誌が買えるようになってから毎月注文していたのだけど、

  1. そうは言っても面倒なのと
  2. 発売日に届かないのがいやになったのと
  3. 定期購読したほうが安い

ので定期購読にした。
本屋さんから持ってくるの重いし。

定期購読にしたのは以下の四冊。アフィリエイトにして買っておいた。
料理王国(料理王国社)

[[料理通信]]

dancyu

食楽

ただ、Fujian経由でアフィリエイトにするよりも、サイトから直接買った方が料理王国は安い(年間10000円)ので、考え物かな。でも何でそんなに値段違うんだろう?20%ぐらい違うぞ。

Danchuも、セブンイレブンで買うとおまけがついていることがあるので悩んだけれど面倒なので定期購読にしてしまった。

4誌を一括払いにするので5万円を一度に払うのはアレかもなぁ。。

あとほとんど毎月買ってるのはCasa brutusとCancamもなのだけど、Casa brutusは内容がまちまちなのでちょっと躊躇。

Cancamはどうしようかな。なんだかんだで毎月買ってるので定期購読にしようかなあ。Cancamは毎月セブンで買っているのだけど、重いのよねぇ。定期購読にしても安くならないしどうすっぺ。