2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂小町さんが読売新聞から削除要請を受けたそうな

発狂小町さんが読売新聞から削除依頼を受けたそうで、来週消す、と言う方針になったみたいです。 発狂小町跡地 発狂小町さんがまとめ始めるまで、発言小町はあまり好きではなかったのですが、その玉石混淆というか石ばっかりだと思っていた発言小町を玉に昇…

扇雀飴本舗の100%はちみつ飴がおいしい

扇雀飴本舗の100%はちみつ飴がおいしいので気に入っています。 虫歯になるので普段は当分が入った飴やガムは食べないのですが、のどが痛いときには愛舐?しています。 家でもはちみつから飴を自作できないかなぁ、と思ったのですが、なにやらはちみつ100%…

死刑執行員制度は一石二鳥

id:Prodigal_Sonさんの下記の記事のタイトルだけ見て、こんなことを考えました。 いっそのこと「死刑執行員制度」をつくればいいのに - 土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。 私は今のところ、無期懲役がないなら死刑しか選択肢はないのかなぁ、というぐらいしか…

父の日とか誕生日のプレゼントにほんたった

ああ!ほんたったが良いかもしれない! と思いついた。今年はほんたったにしようかな。 父はベッドに寝そべって本を読むので。 ほんたった - エジソンの読書用品あとは、ブックストッパーなんかもいいかもしれない。私は15年以上前におみやげにもらった、南…