母の日や父の日や誕生日にコーヒー豆とコーヒーメーカー

なんだか毎年この季節にプレゼントで悩んでいますが、
今年はコーヒー豆とコーヒーメーカーを母の日と父の日まとめてプレゼントにすることにした。

プレゼントネタを見かけたらメモはしているのだけど、結局そのネタが役に立ったことはないなぁ。今年はお箸あげようかな、と思っていたのだけど、すでにもらっていたことが判明したのでボツ。


コーヒーメーカーは、ずいぶん昔のものをずっと使っていたのでこれを機に新しいものにしてあげよう。コーヒー豆は、加藤珈琲がおすすめなのでついでに。

豆を入れたらコーヒーが出来るタイプで愛用しているパナソニックのコーヒーメーカーで、とっても便利。メンテナンスも楽だし。
コーヒー豆はいつも買ってる加藤珈琲の豆詰め合わせ。

今年コーヒーメーカーを送っておけば、来年からはコーヒー豆を贈ればバッチリ!の予定。

(2セットでRM付)驚愕の 珈琲 福袋(冬・Qホン・Qグァテ)/豆のまま

(2セットでRM付)驚愕の 珈琲 福袋(冬・Qホン・Qグァテ)/豆のまま