勝間和代 ビジネス思考力養成セミナー テキスト買ってみました

勝間和代さんのビジネス思考力養成セミナーのテキストを購入してみました。


メルマガに登録すると3000円が90%引き!というので試しに買ってみたのですが、3000円で買った場合は1ページ100円弱なので、ちょっと悩むところです。


オーディオブックも買おうか悩んでいるのですが、コンプリートセット
http://www.kansatobunseki.co.jp/modules/tinyd2/index.php?id=2
のテキストと一緒に買うと50000円はどうかなぁ。うーん。

オーディオブック・コンプリートセット- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!


勝間和代さんのファンというか、最近の人生の指針になっているので買いたいのですが、ちょっと高いので悩みます。

あとは、ipod(つまりiphoneも)で再生できないというのがちょっと気になっています。オーディオブックは、スキマ時間に聞きたいので、iphoneで再生できないのは魅力が半減なのです。

ボーナス2回とかの分割で払えるならぽちっとしてしまいそうですが、うーん。


テキストは印刷できるみたいなので、電車の中で読めそうなのですが、オーディオブックが聞けないのは不便ですね。。


とさんざん悩もうとしたところですが、人生の基本方針の一つ「迷ったら買う」を発動して買うことにします。



最近の積ん読状況。積み過ぎ!