蕎麦が食べたい

昨日、東京湾花火大会のときに銀座で蕎麦食べようと思って木挽町に行ったのに日曜だからかやっていなかったので、ますます蕎麦が食べたいリビドーがおさえきれなくなって候。

tabelogでランキングを眺めていたのだけど、郡山のあなざわが全国ランキングでベスト10に入ってる!びつくりした。父の味覚は確かだと言うことか。

そもそも蕎麦の産地が会津だったりするので、郡山のそば屋がおいしいのは考えてみれば不思議ではないか。

明後日から実家に帰るのであなざわ行けると良いなぁ。

安積町にあったのだけど、以前行ったときに引っ越すと言っていたのだけど、引っ越したみたい。


そば屋さんで、行けそうなところで行ってみたい店があまりないな。実家に帰るのが確実か。

ここはおいしそう。
中目黒だから近いし。






リンク記法はもう:title付けなくても自動でタイトル拾ってくれて良いんだけどなぁ。