iphone3G 2.0.1をjailbreakした

そろそろ標準機能だとやることがなくなってきたのでjailbreakした。
WinPwnを使って、手順通りにやればOKだった。
http://www.iclarified.com/entry/index.php?enid=1572

失敗しても、DFUにさえなればレストアできるみたいなのでそんなにリスクは高くなさそう。
さて、何をしようかなー。

入れたソフト

Console

補完できないのかしら?面倒ー

iComic&ComicViewer リリース案内: 日々コツコツセコセコ

→起動しない→と思ったらchmodが必要だった。suしてchmod 755 *で動いた。けどコレは一般には敷居が高い操作なのではないかしら。これはいいなー。すごいなー。有料でもいいなー。

  • 使い方はこのサイトが詳しい!

iPod touchで漫画を見る
最初使い方が分からなかった。。

小説も漫画も読める!読めるぞ!すばらしい!

やりたいこと

青空文庫読みたい

iPod touchで青空文庫: ぽたモバ
画像にするしかないのかなぁ。