Willcomをつかっている人はiPhoneにしても不便はないと思う

iPhoneのダメダメなところが約半月でどれくらい進化したか - MIZの日記
を読んでいたのだけど、willcomをつかっている人は、ほとんど「Willcomだったらアッタリマエー」な状態なので、iphoneに乗り換えても別に不便だとは感じないと思う。

おサイフケータイもないし、ワンセグなんてナニソレ?と言う状態だし、携帯電話で一般的になった機能なんて無縁。一切無縁の男らしい端末ばかり。

willcomは企業戦略で、ユーザに不便であることを慣れさせることに成功したから、いち早く世界標準的な端末展開をしていたとは恐るべしWillcom