香水

香水も時計も、気に入ったモノを見つけるのはとてもむつかしい。

ここ数年使っていたのは、エスカーダのセクシーグラフィティというやつで、廃盤になってしまっていたので勝負用に大切に使っていた。


これ以外にあまり気に入った香りが見つけられなくて、ほかに使っていたのはマサキマツシマのマットピンクで、そんなに気に入ってはいなかったのだけど、つけてもいいな、という香水は稀なので付けていた。

スイカのニオイみたいな香水が多いけど、苦手だし、男臭い香水も苦手。


セクシーグラフィティと同じサイズを頼んだつもりが大きかった。まぁ長いこと使うからいいか。。


気に入った香りを見つけるのって、大変だから、気に入った香りの香水があったら多めに買っておいた方がいいのかもしれない。