Autopagerizeのヤフオクのユーザ別出品一覧のSITEINFO作った

Auto pagerizeを愛用している。

ヤフオクのユーザ別出品一覧のモードを「画像とタイトル」に対応しているSITEINFOがなくて、誰か作ってくれないかな−、とずっと期待していたのだけど、だれも作ってくれないので自分で書いてみた。
アイテム: Yahoo! オークション ユーザー全出品リスト (画像とタイトル) - データベース: AutoPagerize - wedata

insertBeforeはなくてもいいのかしらん。wikiなので間違ってたら修正してくれる人がいるはず!


表示モードの判別が、2ページ目を表示しないとURLからはできてないので、2ページ目以降でしか使えないのは仕方ないかなぁ。


アイテム: Yahoo! オークション ユーザー全出品リスト (画像のみ) - データベース: AutoPagerize - wedataもちゃんと動かなくて、pageElementがちゃんと取れてないみたいなんだけど、私の環境だけかなぁ。


そういえば、OpenIDってはじめて使ったぞ。