父の日とか誕生日のプレゼントにほんたった

ああ!ほんたったが良いかもしれない!
と思いついた。今年はほんたったにしようかな。
父はベッドに寝そべって本を読むので。


ほんたった - エジソンの読書用品

あとは、ブックストッパーなんかもいいかもしれない。

私は15年以上前におみやげにもらった、南部鉄のペーパーウェイトを未だに使っているので、一生モノになるかもしれないな。ペーパーウェイトなら。

ブックストッパー
ブックストッパー
posted with amazlet at 08.05.05

トモエ算盤
売り上げランキング: 187

風のようにうたが流れていた DVD-BOX
BMG JAPAN (2005-05-25)
売り上げランキング: 3301

小田和正のDVDは非常によかったのでイイかも。

時計はどうだろう

実家に帰ると、時計があちこちでずれているのが気になるよね。