Amazonに注文したら本が2冊届いた

年末に、勝間和代さんの本を注文していたのだけど、以下の本がそれぞれ2冊づつ届いた。一つ目は注文日の翌日の夜の便で、二つ目は、次の日の午前中に届いた。

間違って二回注文しちゃったのかなと思ったのだけど、確認したら1回しか注文はしていなかった。

その後Amazonから連絡もないし、問い合わせてみよう。
Amazonプライムなのだけど、関係あるのかなぁ。。
二個目は、Amazonプライムの注文票の赤い線?がなかったのでプライム扱いじゃなかったのかも、と想像。こんなことあるんですね。

数年前に、注文していないゲームボーイのソフトが届いたことはあったけど、同じものが二回届くのははじめてだ。

勝間和代さんの本はうちの殿堂入り決定しているので、二冊あってもまぁいっか。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/04/05)
売り上げランキング: 19

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール
勝間和代
ランダムハウス講談社 (2007/10/25)
売り上げランキング: 31

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/10/12)
売り上げランキング: 16